キャリア メンター ネットワークは、将来性ある若者のキャリア形成をサポートします

ブログ

キャリア形成をさまざまな視点で見つめます
ブログ | キャリアメンターネットワークは、将来性ある若者のキャリア形成をサポートします - キャリアメンターネットワーク

 

 

 

あなたの「ルールブック」には何が書いていますか?

最近、気温が高くなって夕立などあると不快指数が高くなりますね。そのせいなのか通勤ラッシュの時に乗客同士のいざこざをよく見かけます。

 

 

こんにちは。Alexです。

私がワタシに戻る時夢のように楽しかったホリデーを終えて、時々ぼんやりロンドンのことを考えながらも、お仕事をしております。10日間会社を休むと、ややこしい案件だけが溜まるもので、1カ月かけて山になった仕事を挽回し、なんとか通常に戻ってきました。若いころと違って、今の私は休みはきちんと休んでおりますが、それでも欧米人が「毎年バカンスで1カ月仕事をあける」という働き方のレベルには、なかなか到達できそうもありません。

 

こんにちは。CMNブログ第二週担当の水谷弘隆です。
このブログも24回目、連載開始から丸2年になりました。2年というのは短いようでいて、自分や周囲の変化から見ればものすごい大昔にも感じられる不思議な長さです。

ブログ著者